波瀾万丈宮川の My Flower Story 第1章-11

第1章-11 [ いい ]

さて、「いい話」 って

なんだったんでしょう??

NFD1級を無事合格した私に

スクール側から

「アシスタントになりませんか?」と打診があったのです★

 

 

勿論、「即、お受けしました。」

断る考えなど、まるでありませんでした。

「願ったり叶ったり」ですものね~。。。

 

アシスタントになる為には、
先生からの推薦状がいるらしいのですが、

1級を習っていた先生が太鼓判を押して下さり、

また、推薦状は1人あれば十分なところを

2級までご教授頂いていた先生からも

「書かして頂戴」というありがたいお言葉を頂き、
アシスタントになる事が出来たのでした。

 

 

アシスタントが必要なクラスは
20名以上の生徒さんが在籍する場合で

月曜日夜と土曜日午前中の2クラスにアシスタントが必要になったのですが

私は土曜日の午前中クラスのアシスタントを務める事になったのでした。

     <つづく>

——————————————————————————–

嬉しい事にアシスタントに登用して頂く事になり、
意気揚々とお仕事に努めました。

受講生時代とアシスタント時代では、
周りに与える私の印象は180度違った様でした。

その直後大きな転機が私に訪れる事になります!!!
さてさて、次は何が起きるのでしょうか???

——————————————————————————–

第12回へ

Back number

体験:24時間Web予約

体験予約フォーム

 

体験レッスンのご案内

menu

コース案内受講生の声ご挨拶

スケジュール・アクセス
お問合せ

遊華をもっと知る

 

花クラブ遊華が選ばれる理由

wedding一覧

topics一覧

プリザーブド・サンプル

アーティフィシャル・サンプル

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP