BLOG

生花キット便

【4月の生花キット便】みんなの作品

こんにちは~
初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる
大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

嬉しい事に、「4月の生花キット便」のお写真が届きました。
今回は、7名の方が送って下さいました^^

【Hさん作】

3回通して参加下さいました。キットコース参加者の中で1番成長された方。
初回も今回も「センスが無い」と嘆いてらっしゃったけれど、「いえいえ、グ~ンと上達されました⤴⤴」

【Nさん作】

とっても爽やかなカラーリング。グリーンの使い方見せ方もGood↑↑

【Mさん作】

お花がイキイキしていますね。絶妙な高低差です◎

【内科の副院長さん作】

かわいらしさとワイルドさが混在。
垂れやすいマトリカリアもシャキット可愛い顔を見せています。
タラスピの揺れる感じもバッチリ★

【Tさん作】

お1人だけ上からのお写真があったので、こちらを掲載。
三角配置・斜め配置・高低差等に気を付けて、丁寧に挿されていますね◎

【Iさん作】

花材の「ずらし」がとてもイイ! 
底辺ラインも全て異なる花材を隣り合わせていらっしゃいます。
すると単調にならず変化が出てきます★

【Fさん作】

お1人だけ斜めアングルも送って下さいました。
角度が変わると見え方が変わります。小花が可愛いですね^^

 

 

関連記事

  1. お正月アレンジメント
  2. お所月アレンジメント
  3. 和装用髪飾り
  4. コスモスのアレンジメント
  5. ハロウィンアレンジ
  6. アレンジメント

archive

calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP