BLOG

祝「公認校20周年!!」

こんにちは~
初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる
大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

先日、NFDからのお届け物がありました。

クシャって感じで届いた袋。
何か注文した覚えは無いし
何だろう???

 

開けてみると、賞状入れと封筒が。。。

 

なんとまぁ、「20周年の表彰状でした!!」

あれから、20年も経ったのか~。。。
何だか、感慨深い。。。
教室を梅田に移してから、毎年毎年新しい事をやっていた時期です。
その手始めとして、ホームページを作り
広告もバンバン出し、花市場の売参権も取り、公認校にもなりました。
コンテストなんかも出ていた頃だから、目まぐるしかったな~

あれから20年か~。。。
多くの生徒さんが入会し卒業し
今でも20年通ってくれている生徒さんもいます。
有難い事です。

皆、感謝!!
「ありがとう~ これからも宜しくです!!」by宮川

関連記事

  1. ハーバリウム
  2. レイウエディング
  3. ユーデミー
  4. フラワーアレンジメント作り方
  5. ユーデミー
  6. フラワーアレンジメント

archive

calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP