BLOG

1dayレッスン

【生花】ラウンドブーケ「台湾からの一日体験」

こんにちは~
初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる
大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

今回は、先週6/27の1dayレッスンから
「ラウンドブーケ」のご紹介です。

最初のコンタクトは、HPの体験申し込みフォームからでした。
6月~7月に日本に来るので、その際1dayレッスンを受けたいと連絡がありました。

ラウンドブーケ

【花材】
バラ・スプレーバラ・トルコキキョウ・カスミソウ・スプレーカーネーション・ピットスポルム

 

 

「言葉は少し…」との事でしたが、全く困る事は無く
スムーズなレッスンになりました★

日本には、約1か月滞在されるそうで、
先週は「名古屋」、来週は「広島」へ観光されるとの事。
「エンジョイしてますね~^^」
なかなかに、日本を楽しんで下さっています★

ラウンドブーケ1dayレッスン

と~っても可愛く出来ました◎

 

ラウンドブーケ手作りレッスン

ブーケ手作りレッスン

「楽しかった~!!」と言ってもらえて、
「こちらこそ、楽しかったです」とお返し。

レッスンを終え、「お疲れ様でした~。気を付けて~」と送り出した数分後…

「ピンポーン」とインターションの音。
何か「忘れ物?」 かと思ったら、
「コレ」とお土産を渡されました。
「わぁ~、わざわざありがとう~!!!」

台湾土産

頂いたのがこちら。

 

台湾土産

よくよく見ると、台湾のお土産でした^^
丁寧にパッキングされたお茶とお菓子。

理解度が高く、とてもスムーズなレッスン。
明るく楽しい1dayレッスンになりましたが、
最後の最後まで、素敵な心使いで1日嬉しい気持ちが続きました。。。

あともうちょっと続く日本滞在。
存分に楽しんで下さいマセマセ(^^♪ by宮川

 

関連記事

  1. ブーケ
  2. アレンジメント
  3. イースターアレンジメント
  4. アレンジメント

archive

calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP