BLOG

【花束】可愛い天使が遊びに来てくれました♥

こんにちは~
初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる
大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

10日程前の事。
可愛い天使が遊びに来てくれました♥

【ママの手作りブーケでポージング^^】

最初、何やら意味の分からない事をしゃべるキーちゃんに
「???????(何言ってんの?)」と思ったら
その影から出てきたのは、天使ちゃんでした~!!

「すいません、預けられなくて…」と言ってたみたい。。。
春休みで子供を預けるアテの人が無理になった様でした。

キーちゃんはNFDの生徒さん。
仕上がったブーケを手にした天使ちゃん。
あまりにも可愛いから、
カメラを向けた私。

すると、「可愛いポーズ」を取ってくれました。
白いお帽子も
ストライプのワンピースも
茶色のくまさんだってキャワイイね~(^^♪ by宮川

 

関連記事

  1. アーティフィシャルフラワー
  2. 新古典的
  3. NFD並行
  4. nfd
  5. 花束の持ち帰り方

archive

calendar

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP