BLOG

【3月の生花キット便】みんなの作品

こんにちは~
初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる
大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

嬉しい事に、「3月の生花キット便」のお写真が届きました。
今回は、6名の方が送って下さいました^^

【MMさん作】

写真作りがとっても秀逸。花の表情の作り方もイイ。
背景とお花のイメージがvery good◎PCの壁紙や携帯の待ち受けにしたくなっちゃいます(^^♪)

【TCさん作】

丁寧かつ自由な作品作り。束ねの部分もとても綺麗です★

【IYさん作】

こちらはちょっと大人のイメージ。
細身の器なので、グリーンネックレス等垂らしたくなりますね♥

【内科の副院長さんの作品】

明るい背景がお花に良く似合います。
イキイキしてますね◎

【TCさん作】

背景のトーンが落ちると、作品も落ち着いたイメージに。
フォルムも良く纏まっています★

【YYさん作】

こちらはとってもキュート。
可愛らしい作品です♥

皆さん同じ花材ですが、その表情は異なります。
そこが素敵ですね(*^^)v
動画を見返して、花束を作り直した方や アレンジメントにリメイクした方等々。
花材を存分に楽しんで下さっている様で、とても嬉しいです。
有難うございます!!

4月は又「アレンジメント」に戻ります。
お楽しみに^^ by miyagawa

関連記事

  1. 花束
  2. お正月アレンジメント
  3. ひまわりのアレンジメント
  4. リューココリーネ
  5. アレンジメント

archive

calendar

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP