BLOG

プリザーブドのひまわりアレンジ

【プリザーブド】ヒマワリのアレンジメント

こんにちは~
初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる
大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

今回は、プリザーブドレッスンから「ひまわりのアレンジメント」のご紹介です。
先月のレッスンの折りに、「ひまわりを使いたい」とリクエストを受けていました。

 

プリザーブドのひまわり

このひまわりは、今年の新作。
たった2輪で3000円超えのお高~い、ひまわりさんです。
ここ数年、今迄使っていたひまわりが出荷されず
オレンジ系は国産のものだけだったのですが、
その国産が、ちょっと今一。
日持ちが悪くて、美しさが長くキープ出来ない品でした。
なので、そちらには手を出さず新作Get。
綺麗な子ですが、長く持てばいいなぁ~。。。

 

プリザーブドのひまわりアレンジ

仕上がったところをパチリ★
上手く撮れなかった~ ごめんね~<(_ _)>

 

***************
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
youtube https://www.youtube.com/channel/UCgoYQqUR2e-zzc7nXN2xkEg

 

関連記事

  1. プリザーブドギフト
  2. ベビーシューズ
  3. プリザーブドアレンジ
  4. バラと多肉のアレンジメント
  5. プリザーブドアレンジ
  6. プリザーブドアレンジ

archive

calendar

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP